「ほっ」と。キャンペーン

蕎麦る

『縁enishi  蕎麦切り』  by天満橋


土山人系。。。なんだとか!?

ランチは セット類が お得!ボリューム満点


 ・ 縁えにし  1200円

 お蕎麦・・・せいろ     
 旬野菜天ぷら・・・さつま芋、レンコン、ししとう、茄子
 助六寿司(巻寿司と稲荷寿司)
 和菓子(ぼたん) 



ぼたん とは縁のiオリジナルのおはぎ
柔らかいもち米にたっぷりのきなこをかけた斬新な おはぎ♪

これ 家でも簡単にできるから いいアイデアですよね~


お蕎麦は自家製粉  二八かな~
手切りではなく機械切 食べやすいけど あまり香は感じられなかったかな

揚げたて天ぷらは塩でサクッ♪

なんといっても 助六の巻寿司が美味っ
蕎麦より 巻きずしの方がインパクトに残ってしまった。。。(笑)

それに ぼたん♪
小さいころ ご飯に 黄粉をまぶして食べた記憶がよみがえります♪

小さな縦長器に もち米をしき、上から 甘~いキナコ たっぷり
ちょい甘めですが 美味しくいただけます

しかし・・・・このセットで このお値段は お得ですね~
丼のセットも、ミニ丼とかではなく しっかりとした量で
男性も満足の量ではないでしょうか

その分 セット蕎麦は少な目なのかもしれませんが 女性には十分です。。


しかし。。。。炭水化物のオンパレード(笑)
何かをお野菜系にしてくれると なんとなくココロが許可してくれるんだけどな(笑)

おはぎや、ぼたん、助六は 持ち帰りができます
ちょっとした おもたせに 喜ばれそうです~♪

今度 巻きずしだけ 買いにいこかな
[PR]
by kaponta | 2014-07-04 23:46 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧