さっかっな!なら ココ

d0052986_8332385.jpg




美味しい焼き魚が食べたい!!

と 日曜に思っても 焼き魚が食べれるお店って。。。少。。
なら 行くしかない!!

モーニング店といい、この界隈出没率 増

『ひでぞう』


鯖!!   だったが 背に腹はかえられね~!?
しばし 店前で悩。。。でも焼き魚が食べたい病には勝てなかった



 ・焼き魚定食   ” 鯖 ”
   
小鉢・・・春雨サラダ、冷奴、ヌタとクラゲの酢の物、豚肉炒め、切り干し大根たいたん
ご飯、お味噌汁、香の物



コスパ良すぎるわ~
他いけなくなっちゃうじゃん(笑)

小さ目の鯖 半身
身がしまってます~!!
もたれないように レモンたっぷりと!
この日は大根すくなかったな。。。たっぷり欲しかった

鯖は好きなんだけどね 食べると胃もたれ&かゆくなる・・・

お店で食べるは 控えがち
・・・だったんですが 杞憂はどこへやら!?
ちょっとモタレはありつつも かゆみもなく 一日元気!
おや 鯖の種類や新鮮度に よるんでしょうか!!

やり~ 鯖克服じゃん♪。。。。と思っておこう(笑)


美味しい魚がたべたい時 どこいきます!?
ランチで 焼き魚のお店って なかなか見当たらないんですよ~
土曜なら 銀平があるけど それでも焼き魚のお店は 少ないですよね。。
お造りは結構あるんだけどね~

グランフロントまで行くか。。。と思いつつも すっかり地元でとりつくろうよになり
なかなか大阪まで行く気がおこらない 休日。。

と いいつつ

食べ終わったら 元気がでて 大阪まで でてるし。。(笑)

JR大阪の伊勢丹 リニューアルで セール中
普段 セールになりにくい商品も対象の中にあるので 結構お得です

安いといっても 高級品は やはり高級・・・手はでません・・
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-07-08 09:41 x
日曜の昼、もしも外食を近所でするなら有無を言わさず「くるくるくるくる」につれてけと言われます。動かないのがいいよ~~。
Commented by kaponta at 2014-07-08 16:20
○あきんとんさん、こんにちは
くるくるくる~。。先日ようやく初体験
落ち着かず くるくるしない方がやっぱいいです。。(笑)
最近のくるくる~も高級ですよね。。。
魚はやはり 夜の顔でしょうか。。。
ひでぞうの夜、いってみたいな~
by kaponta | 2014-07-08 08:33 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧