「ほっ」と。キャンペーン

サンドな BOX

『西天満バル』

サンドイッチ!が食べれるランチ店として重宝
イートインもいいでずか テイクアウトは お得

 ・サンドイッチbox  450円
   三種サンドイッチ、サラダ、惣菜入り


数量限定なので  あれば ラッキ~♪

三種サンドイッチは、卵(マヨネタイプ)、ポテサラ、フィッシュフライ

三種類食べれるなんて お得すぎる
しかも サラダとお惣菜付きですよ~

サラダは、ポテサラ。お惣菜は、卵焼き&ミートボール

サンドと、サラダがちとかぶってますが ボリューム満点!
イートインより 満腹なんじゃないか!?と思えるほどです

ブラックBOXが またカッコ良く
まさしく OLのおしゃれなランチタイム!。(笑)


以前は モーニングされてたんですが 今はしてないみたい。。。
モーニングのサンドもお得で良かったのにね~

こちらで使用のパンは、カンテ♪

サンドイッチが美味しい喫茶店は ありますが
種類が少ないし だいたいお決まりものですが こちらは多種あります

喫茶店のお決まりサンドイッチも モチロンすき♪
わがままオーダーできるときは 抜き・・でお願いいたします

卵はあんまり食べないのに サンドイッチの焼き卵は 好き~
小さいころのデンバー(卵とケチャップ)が、抜けないのね

とはいえ 京都の分厚い卵サンドはアカンかもね。。。

大阪人は 卵がお好きなんだとか! TVで放送してました
へぇ~。。。。。根っからの大阪人ですが ・・・卵はあんまり食べないな

一日一個と言われてたのは 嘘で 3個でも問題ないそうですよ

一か月に1個食べるか食べないか・・・・の pontaです
[PR]
by kaponta | 2014-07-09 22:21 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧