なごや~の 喫茶

『コメダ珈琲』


初!
名古屋の喫茶店 大阪に初出店したな・・・と思ってたら
あれよあれよで いつの間にやら 関西征服~て 感じで増えてますね

いつか行こう~が ようやくいけました    なんか 嬉しい(笑)

道の駅につれていったもらった帰りに立ち寄り(野菜てんこもり購入してしまった)


時間は 11時30分前 なのに

軽食にと シノワロールとか、サンドイッチとか 注文した後に

 モーニング無料ですのお言葉。。

確か11時までがモーニングタイムのはずでは!?

え!? 
でも 軽食注文したから イランけど。。。 


しかして 大阪のおばちゃんは 無料なら なんでももらう!
じゃ~ バタートーストで。。。。と お連れのお言葉

いやいや 無理やん・・・の声も届かず 

”無料やねんからもろとき~” 
"ゆで卵は持って帰ったらええねん”


さすがや。。。。大阪のおばちゃん


いやいや ・・・トーストは どないすんねん・・・そんなに食べられへんやん!


との杞憂は どこへやら・・・

ハーフトーストは 見事にみんなの口にはいりけり・・・ 素晴・・
(モチロン バタートーストなのでワタクシは食べませんよ)

そして 初めてみる サンドイッチはすざまじかった・・・ボリューム満点すな!
ドリンクもたっぷりバージョンがあるんすな!

いや~なにもかも初もので 面白くて楽しかった(笑)

ボリュームは普通でいいから 安めにしてほしい・・・と思うのも 大阪人よね・・
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-07-09 11:11 x
ミニシロノワールしかとらないよ。

天満のお店は広いよ。東大阪渋川店ってなんか中途半端なところにも店がある。飲み物には豆菓子がついてくるし、このごろにしたら珍しくマッチがおいてる。
Commented by ponta at 2014-07-09 16:59 x
○あきんとんさん、こんにちは
そうそう 豆菓子がついてこなくてお連れが無いやん。。と言ってました

どこのお店も結構にぎわってますよね!
家族ツレが多い気がします。ボリュームあるからかな~
珈琲は普通においしかったかも。スタバより私は飲めました
マッチか。。。みなかった。。。昔集めましたよね~
Commented by あきんとん at 2014-07-09 18:47 x
あつめたくち?わたしも珍しいデザインのをあつめてたわ。凝ったのあったよね?
Commented by ponta at 2014-07-10 08:45 x
○あきんとんさん、こんにちは
めちゃ個性的なんありましたよね~。
あまり集めない方がいい・・・とか、なんか言われてやめちゃった気がします・・・が、今も個性的なんあると手がでそうになります♪
ずっと置いてると使えなくなるマッチ本体(笑)
箱だけでもおいてればよかったかな~
Commented by あきんとん at 2014-07-10 10:24 x
私、最後は箱を広げてスクラップした。いまはもうないけどね。
Commented by ponta at 2014-07-10 16:57 x
○あきんとんさん、こんにちは
無いんですかぁ。。。。
マニアはきっといるはず!
マッチのある喫茶店にいきたいな(笑)
by kaponta | 2014-07-08 23:37 | cha | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧