「ほっ」と。キャンペーン

。。。。マ・・・・ず

時間がなく。。。。仕方なく食べることになった  ○ァミマのシャキシャキレタスサンド


。。。。。ありえねぇ。。。。。





230円 カムバック!!




セブン○のは 美味しそうだったんだけど・・・



コンビニで買うことは ほぼ皆無


コンビニ食事 やっぱり性にあわんわ
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-07-10 21:40 x
わたしも朝ごはんがなかったりでお弁当が子どもしかつくれなくてのときとかすぐ近所にあるから買うけど独特の味がするね。、若い子がほか弁の方が美味しいとかよくいってる。
Commented by ponta at 2014-07-11 08:39 x
○あきんとんさん、こんにちは
味はさることながら、具のしけ具合にもビックリでした(笑)
見た目以上にシケタ内容と味・・
きっと○ァミマが合ってなかっただけかと思います・・
セブンとかは、見た目も美味しそうだし、もっとこだわりがありそう!?
緊急でも、今後は他コンビニにしますっ
Commented by あきんとん at 2014-07-11 22:51 x
衛生面が1番ですかね。出来立てを出すわけじゃないからややこしいものは使えないし。

コンビニはな・・・なるべく自分でお弁当作ります。で週末になるべくおいしいもの食べる。
Commented by ponta at 2014-07-14 08:49 x
○あきんとんさん、こんにちは
衛生面にもかえがたい作り立て!ソレがベスト!です。
ふわっと香る酸・・、ダメ。。。
by kaponta | 2014-07-10 13:54 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧