人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこた ないこと

久々に 図書館に予約

待が60番から 最大160・・・今年中には無理かね(^_^;)


まったく音沙汰ないので しばらく図書館通いは滞
おかげで 暇な日々


通パン!  そろそろ底つきてきました♪

食べるごとに 変化した感想ですが 最終的に 満足♪
こんな感じ (て どんなん(笑)) の 優しい系 も 大好きなのだ

さて 夏場の通パンは ヤバイので しばらくは 市内パン屋で調達せねば!!

書いてませんが ベーグル や ekiマルシェパンは 常に常に♪

毎回同じ パンばかりなので 書くのもはばかられ・・・(笑)
飽くことなく loveパンを食べ続けております
Commented by あきんとん at 2014-07-18 16:09 x
人気のあるのは冊数増やすこともあるからね。10冊とか。

それにしても暑いですね・・・
Commented by kaponta at 2014-07-18 16:19
○あきんとんさん、こんにちは
そうなんですか♪ 期待期待

うだる・・・。湿気暑いのが一番や!ですね。。。
年々 暑さに弱くなる・・・ひきこもり夏開始・・・かな~
やだなぁ~(笑) 

京都ページワンの氷、フェバリットで紹介されましたね♪
いつかいつか・・と狙ってるのに やはりひきこもり
Commented by あきんとん at 2014-07-18 21:10 x
氷の器のところかな?
私は次に行くお店はもう決めています。

明日は末っ子が昆虫採集の合宿に中学生だから一人で旅立つので新大阪までおくりにいくので岸辺に行く予定。
Commented by Ponra at 2014-07-20 09:31 x
○あきんとんさん、こんにちは
それです♪ 
着実にクリア~、見習わなくては。。
暑い中で食べたい氷なれど、暑いと遠出気分が遠。。。なさけないっ

店内食かしら♪ 結局岸辺までいかねばならぬ。。。
近くあるのにいけない悔しさよ。。。ってとこですね
Commented by あきんとん at 2014-07-20 12:16 x
かき氷、今年のいきたいお店、四件、いきました。最後のお店が空いてて近くまでアーケードあるし、オススメ。でも一番高いけどね。
Commented by ponta at 2014-07-21 10:12 x
○あきんとんさん、こんにちは
かき氷の値段 どんどん上昇
素材にこだわり~ですがランチ代より高かったり(^_^;)
半分量で十分だからワンコインにぐらいに。。。と思っちゃう関西人

まだどっこもクリアせず
イオンのレモンカップかき氷にはまってます(笑)
by kaponta | 2014-07-17 20:49 | ひび | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta