川辺にて

『モトコーヒー(MOTO COFFEE)』
http://www.shelf-keybridge.com/motocoffee.html


橋のたもと
小さな白い建物から望む 川辺の景色
以前は地下と テラス席だけだったと思うのですが 隠れ家的な2F

大きな窓からの景色は テラス席と同じく リラックス感があります
夏日・・・は厳しいかもネ

 ・スペシャルコーヒー  パナマ コトワ・ダンカン農園 オーガニック


暑くなる時期のコーヒーは、フルーツのような味わいの珈琲がスペシャルになることが多いようです
酸味とはちがう フルーティーさ

澄み切た後味に フルーツのような酸味がす~と。。

ちと 私は このフルーティー感が苦手
とはいえ 苦みはさほどなく 飲みやすいコーヒー

美味しくいただきました


この 地に定着して すっかり 人気のお店
中之島からの散歩客が ついすいこまれる そんな お店
近くには またひとつ こだわり珈琲のお店ができてます

満員なら アッチいこ~と 話してるのが聞こえ
みんな 同じ思いなのね。。。(笑) と

パンは 北摂の ミルヴィラージュ と 夙川の アミーンズオーヴン♪

なんといっても 空間はモチロンですが
こちらで使われる 器や カトラリー  素敵。。。♪
[PR]
Commented by masoon at 2014-07-22 14:06 x
??せまるー初夏!

でテラスはもう熱い地点になったので、2階の情報はありがたしです

天神祭の時はどうなるのでしょう?
Commented by ponta at 2014-07-22 17:02 x
○masoonさん、こんにちは
予約。。。!?
ならば特等席ですね!!
テラスはモーニング時間でさえも危険かもしれません(笑)
by kaponta | 2014-07-22 13:17 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧