すきだから ゆるして

今年の冬 お世話になりまくった 焼き芋さん

ほくほく~ あつあつ~ が 本来の焼き芋さんですが

実は  ”冷し焼き芋”  で 食べるのが 大好きな ワタクシ です♪


え~!?  と 友から非難の目


ふん!  いいじゃん すきなんだもんっ  と 開き直り



でも  でも 本当に 美味しいんですっ  よっ♪

冬場でさえも  たまに 冷やして食



モチロン あつあつほくほく~の 焼き芋も大好きです



暑いですね。。。果てそうな 真夏ですね
こんな時に焼き芋食べる人はいないかも!?

ですが 未だに 100円ローソンでは 焼き芋さん売ってます
アイス感覚で 一度 アイス焼き芋 お試ししてみては いかが~

だまされた~!  と思われたお方  は ゴメンなさい

pontaの偏食だと思って お許しください~
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-07-26 08:38 x
冷凍の飴がけ芋、生協とかで買ってたとき、半解凍の冷たいまま食べてたよ。あれはあれでおいしいよね。
Commented by お花さん at 2014-07-26 13:50 x
わかるような気がしますです。
Commented by ponta at 2014-07-28 08:44 x
〇あきんとんさん、こんにちは
冷凍の飴がけ芋美味しいですよね~!クセになる感じっ
そーいえば手羽先も冷たいのん人気でしたっけ。
食の常識は無い。の方が楽しい←いいわけ!?(笑)
Commented by ponta at 2014-07-28 08:46 x
〇お花さん、こんにちは
わかっていただけますか♪ 偏食人確保(笑)
ぜひお試しを~。。。 しからないでね。。。。(^_^;)
by kaponta | 2014-07-25 20:37 | ほか | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧