染み入る紅茶

『マヒシャ』


美味しい紅茶が飲めるカフェ といえば 神戸では マヒシャ
三宮にいくと ついつい マヒシヤ系列のカフェに行くことが多いです

最近 アチラ方面にはご無沙汰ですが。。。


すっかり 岡本にも定着している 「マヒシャ」岡本店

ランチメニューも美味しそうです

思いのほか 店内は奥広く 一番奥のソファ席がなんとも リラックスムード
カウンターもあり テーブル席もあり
女性ばかりでなく 家族ツレなど 多種多様に愛されてる感じです


マヒシャといえば  アイスオレンジティ ♪ なれど

季節限定 水出しアイスティ・・・・に惹

お外を歩きまくったおかげで さすがに HOT注文できなかった(笑)
めずらしく アイスドリンクです


水出しは やはり 雑味がなく スー と 体に 浸透
[PR]
by kaponta | 2014-07-28 13:53 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧