ひたすら野菜やさい

d0052986_8474020.jpg


農協レストラン 『モクモク』  by JR三越伊勢丹


母がず~と 行きたがっていた モクモクの野菜バイキング

害虫駆除日和!?   の 晴天なり。 (夜中  うだる暑さに 寝れなかった・・・・)


駆除ゆえ  早めに外出 いざ モクモクへ
予約時間は 13時   この時間帯にいって13時なら 利用しやすくなってますね
お呼びがかかったのは 12時30分  なので 思いのほか 回転率いいみたいです


てんこもり~の野菜料理に 新鮮野菜  味付は アッサリ 
さすが 野菜を売りにしてるだけあり  フレッシュだし 美味~♪

ただ 野菜以外の料理は  う~ん。。。かな
サラダバーがあるのに 注文サラダみたいなんあるのは 意味あるんだろうか
野菜料理も 季節柄もあるかもしれないが 温野菜が無い
バーベキュー串の野菜はありましたが。。。

と 調べてみると 月によって お料理はやはりかわるのですね~
夏場でも温野菜あると 嬉しいのに

男性には ものたりない!?
今の若者は 体も草食だから問題ないか!?
肉肉しいものは一切なく 加工品だけだからね

ソーセージなどの加工品も売りなれど、少し貧弱。。
ガッツリ厚みのあるベーコンとか、生ハムとかあればゴージャスになるのに~てな感
魚は、一夜干しが1つ ありました

。。。。と まぁ~いろいろ !?な感じをうけつつも
野菜好きとしては 旨い野菜をてんこもり食べれて 満足かな♪

2日ほど 野菜たべなくてもいい~ ってぐらい たべまくりました(笑)
バイキングで ここまで食べたのは初めてかも!

ひたすら 野菜たべまくって パン 2キレしかたべれなかった。。。

ちなみに パンは、トーストできる仕組み♪  コレ嬉しいですよね



野菜だけなのに 恐ろしいほどの満腹感
食べ過ぎや。。。

満腹すぎる身体で 一番暑いさなか myhome
暑すぎる中 駆除掃除。。。。。汗 だっくだく!

ツカレタネ。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-07-29 15:04 x
天王寺で行きました。バイキングでもとはとれないお年頃。

今日は布施でルシュクレクールの配達の車と遭遇しました。ふふっふ。四ツ橋がだめなら布施があるさ!
Commented by ponta at 2014-07-29 15:50 x
〇あきんとんさん、こんにちは
バイキングは絶対モトとれません!
まぁ~あれだけの種類の野菜が食べれるという 特権ですかね。。。

布施でシュクレ!?えっなになに!?なんじゃろなぁ!?
Commented by あきんとん at 2014-07-29 16:15 x
朝から念入りに掃除機かけた。駆除替わり。

うちは宣伝できないからかわりに宣伝あげて。URLいれといた。先週は土曜日お休みだったから今度は開いているかも?基本日曜休みなんだって。
Commented by ponta at 2014-07-30 08:44 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ああ!自転車で通って、なんかできてるな~と思ってたとこです
シュクレパンでしたかっ。。。。知らなかった。。(^_^;)

宣伝してもいいんですか?
土曜にいってみます!。。。いつになるか。。。の
Commented by お花さん at 2014-07-30 11:10 x
す、すごい、こんなお店があるのですね。
チェックしとこ。
Commented by お花さん at 2014-07-30 11:10 x
え?!
なに、布施でシュクレ?!
え?!
ちょっとうれしいパニック中www
Commented by masoon at 2014-07-30 11:37 x
カフェ「あじろの樹」ですね。

シュクレのパンドミを使ったフレンチトーストが食べられるそうです。

シェフのもう一つの活動です。

ググればメニュー写真とかお店のことわかります。
Commented by あきんとん at 2014-07-30 12:21 x
フレンチトースト、卵サンド、モーニングのトーストで出てきて水金は販売がある日もあるようです。卵サンドは昨日から出時間がだいぶかかっていてヒレカツの私のほうが早かったですよ。

以前イベントに行ったことがあるのでエッセンスの方と話をしました。。
Commented by ponta at 2014-07-30 13:14 x
〇お花さん、こんにちは
ね♪ まさか通り過ぎてたお店にこんなお宝が~♪
パン購入は食パンだけできるみたいですねっ
Commented by ponta at 2014-07-30 13:16 x
〇あきんとんさん、こんにちは
前までチェックしてたのに最近すっぽかしてたらいつのまに~。。です
ヒレカツの前菜、バーニャが美味しそ~(笑)

心斎橋は盆休みねらってみようかと。。。。店も盆休みだと撃沈
by kaponta | 2014-07-28 23:47 | lunch | Comments(10)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧