「ほっ」と。キャンペーン

つるる~と うどん

おっくう。。。。さが 激しくなってるの日々に喝!

讃岐うどん  『今雪』


ようやく行ってきました!  久々の 讃岐うどん♪

ぶっかけのダシが海老ダシらしいのだ・・・・アカンやん
かけだし は イリコと昆布 なので 夏場のヒヤカケ 待ってました♪


 ・ひやひや かけ


くふふ♪ 
一度 ひやかけ 食べたかったのだよ~

おろしひやかけ~てのもあって めちゃ悩みつつ
とりあえず最初なので シンプルに

冷や~のダシたっぷりの中に つるんと白いおうどん ♪
見るからに美味しそう。

シコシコモチッと ちょうど良いうどんの太さ。

イリコと昆布のダシが とても効いてて 美味っ♪
今まで食べた イリコダシのなかでは 一番好きだな! 一番おいしいな♪


ひやかけは ネギも入ってないとこが多い印象ですが
こちらは 葱・生姜・テンカス入り♪が 嬉しい

讃岐地方にだけある 幻の唐辛子があるんだとか!?
おろしひやかけには付いてるらしいのて 次回は 狙ってみよう~


店内盛況
お昼のセットメニューがお得&ボリュームたっぷりで 男性客多
女性一人でも 気になることもなく ずるずるツルツル~♪

旨っ♪

おっくうがらず もっと早くいっときゃ良かったなぁ~
つい蕎麦へ走ってしまうけど 食べると讃岐うどん やっぱ好きだなぁ~
[PR]
by kaponta | 2014-08-03 17:56 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧