癒し空間カフェ

『CAFE NOTO COFFEE』
https://www.facebook.com/cafenoto.coffee


いつの間にか カフェ ノオト から カフェノオトコーヒに 。。。
店内の造りも ちょっぴりかわったようですが  しばらく気づかず



カウンターに陣取り 。。。と 

  ”オーダーは カウンターにて 承ります”

カウンター注文は ゆっくりメニューみれないから なんか焦る(笑)


珈琲は どれがおすすめかお尋ねし
ミルクや砂糖無しでのまれるなら・・とおすすめされたものを♪

いま人気の フルーティーな酸味と 後味にコクのある珈琲

キリリとした 珈琲は フルーティー
更に 後口のコクが 苦

ちょっぴり 好みではない珈琲ではありましたが 美味しくいただきました♪


以前も ゆったりとした空間でしたが 珈琲を全面に売り出し
以前より おひとりさましやすくなってるかな♪

外景色を見れるカウンターも 奥のソファー席も スローな 時間がながれてます



ランチメニューもあるようなので (サンドイッチ美味しそう)
次回はランチtimeにお邪魔してみようかな♪
[PR]
by kaponta | 2014-08-04 23:17 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧