人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

台風   珍しく まともにやってきたね。。。。


どこにもいけないい・・・
Commented by あきんとん at 2014-08-10 19:48 x
伊勢丹、氷来てたぞ。ちょっと場所違うけどわかるはず。以前串カツのお惣菜のお店があったところ。わたしは台風であろうと満喫(≧∇≦)
Commented by ponta at 2014-08-11 08:58 x
〇あきんとんさん、こんにちは
そーなんですよ~食べようとおもってたのに~の週末でした。。。
台風満喫ですかっ・・・いいな(笑)
家族の冷たい目におじけつきました(笑)
Commented by あきんとん at 2014-08-11 10:53 x
娘は友達グループで日程を変えられないから北陸へ18きっぷで旅だった模様(親(=私)には内緒だよ・・・)どうやら帰りは大変だったようで。これも経験。とはいえ無茶して他人に迷惑をかけてはいけないけどね。

都会は午後から混んできましたよ。はじめてシティベーカリーいきました。すいてた!
Commented by kaponta at 2014-08-11 16:49
〇あきんとんさん、こんにちは
旅行はいっちゃいますよね。。(^_^;)18キップ!若(笑)
苦難なほど思い出に残るもの、後で笑える~であれば、無茶も必要!?
自然現象の無茶はこわいけれど。。。

台風時に混んでる店突撃が一番かも(笑)
by kaponta | 2014-08-10 15:29 | ひび | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta