人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいふ~ん

午前中なら!と 思ってたら 午前中からの大雨。

行きたかった ビームスのsale・・・・・オジャンです

昼から晴れてきて~ むかつうぅ~!中 とりあえず 図書館返却だけいきました

これから台風がやってくるからと なくなく断念したら 昼から夕方まで 余裕だったじゃん・・

ウウ・・・・

で 日曜日  

風の音がすざまじく  こりゃ 電車がムリ!?と これまた ひきこもり

昼からマシにはなりつつも テンション上がらず  見事に週末は家!!で終わってもた。。。


。。。こんなときゃ  なにか 家ですりゃ~いいのに
面倒くさがり子は ぼけ~! と DVD三昧なのでした。。。
by kaponta | 2014-08-11 19:25 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta