いりこだし最高


どこにも行けなった週末。。。。

よし! 今日は 外だぁ~!!

週末 家にいると 炭水化物だらけになるので(笑)
炭水化物は避けよう

。。。なのに


『今雪』 
 讃岐うどん


思いっきり 炭水化物オンリーじゃん!!


 ・ひやひやおろしかけうどん  +幻の唐辛子「だーだーかぁか」付き


前回の ひやひやに はまっちゃいまして
今回は、おろしに、幻の唐辛子付を注文

おろしは 思いのほか 少し。。。なので  次回から ひやひやかけでいいかも(笑)

幻の唐辛子は讃岐の唐辛子をつかった 七味
スルドイ辛みとありますが 香がよく おいしかった~♪  

結構たんまりでてくるので 残すのがもったいない!
全部食べるには 辛すぎる!? (私は大丈夫だが 胃がやばい!?)

お持ち帰り用の袋がほしいとこだ(笑)


夏には ひやひやかけ、ええですっ
モチロン温かいおつゆも好きですが 讃岐うどんと 蕎麦は 冷たいのがすきや!


美味しい~  今雪うどんです♪


今年は 今雪さんに はまってしまいそう。。。。


ご近所の 讃岐うどんへ向かったのだが
なんとなく メニュー見ただけで 結局 今雪さんへ。。。


しかし
今日は タンパク質のお昼ごはん! と思ってたのに。。

目的店が 既に盆休みだったのが悪い(笑)
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-08-13 14:06 x
まだ仕事?私もバタバタです・・・笑
お盆のネタ楽しみにしてます。
私は富山満喫。(相当調べました。ジモティ情報もあちこちからもらったし)
Commented by ponta at 2014-08-13 16:12 x
〇あきんとんさん、こんにちは
あれ、まだ旅立準備中!?気をつけていってらっしゃ~い
去年同様、めっちゃ満喫されることでしょう!目に見える(笑)

お盆情報は期待せんでください。。。(笑)ことごとく、盆休みですっかり投げやりです!

お帰りは!?朝10分お願いするかも!?
by kaponta | 2014-08-11 22:38 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧