つるはし なら ココ

 『鶴橋 肴 アテ』

お盆中営業を確認済み

  ・ 松花堂弁当
  ・ お造り5段盛り


階段盛のお造りが 売り。夜は7段ですが昼は5段

新鮮さが 見た目でわかる 

ヨコワ、イカ、生だこ、クロダイ炙り、鯛

生だこ コリコリ&柔で 美味! 日頃あまり食べないけど めちゃ新鮮で臭みなし
クロダイは皮つきの炙りで コレ一番すきかも~!

お造り定食は、この階段盛りと、ポテサラ 、ご飯、お味噌汁

なので お造りだけといっても過言ではないかな・・
野菜系があれば 更に嬉しいかも。。

お弁当の本日メインは お野菜のてんぷら
後は多種♪ 手の込みようはいまもなお♪

海鮮丼は お造りよりお安めに、漁師汁付
お得感は 海鮮丼の方があるかもしれませんね~

とはいえ お造り どれも美味しく 堪能♪ 満足♪ 至福♪  

松花堂も 美味しいと 気に入ったようで よかったよかった

今度は 海鮮丼ねらってみようっ
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-08-18 09:17 x
昨日はしまってました。(営業時間すぎてた?日曜だから?)
ベーグル3種しかなく、3時ごろ通過したら売り切れてた。
Commented by kaponta at 2014-08-18 13:52
〇あきんとんさん、こんにちは
日曜定休です~。祝はどーなのか!?

土曜の昼過ぎはまだ全種類ありましたが 閉店と知らずに通り過ぎた日は全部売り切れてました
なんどか行ってるのに全然しりませんでしたぁ
買ってても言ってくれないから(小さく書いてあるのに全く気付かず)
来週はいけないから最後のベーグル 大事にいただきますっ(T_T)
by kaponta | 2014-08-17 23:45 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧