「ほっ」と。キャンペーン

ひやひや~

ひやかけに はまった 今年の夏!!


「うだま」

カウンター10席ほどの お店は 人が絶えることない お昼どき
スタッフさんの対応が 素晴らしく ちゃっちゃっ と 進みます

これぞ 大阪商人のなせるワザ。 

  ・ひやかけ  ネギ別添え

モチロンの ひやかけ♪


あり!?  うだまの麺って こんなに太かったっけ~!?
と ビックリするほどの 太さと 麺のコシ。。。

もーちょっと モチッムチッ とした 中太ぐらいだったような気がするのは気のせいか。。。
ま。。。。それは おいておきまして

澄んだ カツオだし♪  にごりなく 美味しい。。。最後まで全部いただきました♪

麺が 以上に太いので  こーなると 今雪 に 軍配があがる 今年の夏うどんでしょうか
。。。って 今年は この2店だけやけど



手前に入った5人の団体さん。。
二手に分かれてすわって 先座りはすでに食べ終わっているのに
後から組が食べ終わるまで座って待っている。。

後ろに行列してるんですけど。。。。
テーブル席でもあるまいし 先に離席するでしょ。。。と おばさんは 思わず横目でみてしまいました。。




第3ビルなので 讃岐うどん店激戦区
な中 いつも 迷う 「うだま」。。。なんか 覚えれないんだな・・・ここ

久々に はがくれ の きじょうゆ 食べたいな。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-08-24 22:51 x
いったのね。私は今日夏季休業にぶちあたりました!
Commented by ponta at 2014-08-25 08:48 x
〇あきんとんさん、こんにちは
あれ?日曜日は定休日。。。のはず!?
うだま無いときは、うどん棒がある!!
Commented by あきんとん at 2014-08-25 10:06 x
いや別のお店、八尾のとんかつやさん。
Commented by ponta at 2014-08-25 23:34 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ですよね(笑)
あと盆。。。も 終わりであってほしい。。
by kaponta | 2014-08-24 19:42 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧