「ほっ」と。キャンペーン

やたら 8月になってから うどんにはまっとります。。


『元』 うどん

ランチタイム終了間際だったせいか わたしひとり。。。
のためか 湯でおきの麺なのは 仕方ないか。。。

  ・梅おろしぶっかけ

ひやかけは なかった。。。

メニューが 規則正しくならんでないので(笑) シンプルうどんなし!?と ちと焦る

きんきんに冷やしてない うどんは、ゆでたてのぴっかり君はない
が 中太麺で 噛みごたえとモッチリ感
ぶっかけツユは 結構濃い目。 ぶっかけというより、生醤油て感じかな~
モチロン だしの味もするので ぶっかけつゆなんだけど 醤油が効いてるツユ

もーすこし にゅるにゅる感なく 湯がきたてだったら もっと美味しく感じたかも
美味しいから 余計に おし~い

配達もしてるらしいのですが 地域外。。。。うーん残念!

何度も お店前までいきながら なんとなく入れずで 2年越し!?

うどんにはまってる この夏。  ようやく 食べることができました

美味しかったけど。。。。近場だと 東成製麺にいっちゃうか!?


そーそー 谷町にできた ウロンのお店 「江口」さん
行きたいのですが なんと 出汁が 干し海老らしいのだ。。。。

あかんや~ん! 最近海老ダシの店が増えてて困ってます。。
ラーメンだったり たこ焼きだったり。。。。

知らんと食べてるのかもしれんけど 書かれてると。。。行けなくなるね
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-09-01 13:59 x
ここってどこ?

エビだし、割と多いよね、カレーとかラーメンとかいろいろ。
Commented by kaponta at 2014-09-01 16:08
〇あきんとんさん、こんにちは
田島2-1-28です~。
すみません。。。大をつけてしまってました!!

最近特に エビだし 多くなりました。。。
ダシもってお店にいこうかと考え中(笑)
Commented by あきんとん at 2014-09-01 16:18 x
だよね、以前行きたいといっていたお店かな?

だし持っていくなら家で食べれば・・・あ、麺か!
Commented by kaponta at 2014-09-02 08:43
〇あきんとんさん、こんにちは
失礼いたしました。。。。。(^_^;)
言ってたかも!?・・・ご近所讃岐はこれでクリアかな~♪

麺!です(笑)でも だしと麺で 店の味ですもんね。。。
駄菓子菓子、あの麺食べてみたい。。
by kaponta | 2014-08-31 23:24 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧