スイカの反乱!?

我が家はスイカ好きだから 夏はまるごと一個購入をよくする

親戚がつれていってくれる 羽曳野の道の駅で 種無しすいか 買ってみた
まだ 冷蔵庫に 半分残ってるからと 3日ほど 常温置


。。。。。。。。。。爆発!?


と・・・・突然 朝目覚めたら異臭。。

スイカ中がいつの間にか腐っており いきなり ドバー!! 汁けと共に流出
その 異臭ったら!!

夜中のうちに 爆発しており 汁が 畳下に しみこむしみこむ。。
ふいてもふいても 無駄な努力。。
スイカのせいで 畳 おじゃん!  しかも臭。。。

こりゃ まいった! ともかく 匂いがたまらん!

CMみて 思いつくは  ファブリーズ! おもいっきりかけまくり かけまくり。。。
帰ってきたら マシになっていた   

ファブリーズ おそるべし!!  さらにかけまくり。。。。。

しかし よっぽど暑かったのか。。。スイカの暴。。。。前日に何の気配もないのに。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-09-01 14:01 x
腐ったスイカというのに遭遇したことないが、皮に包丁で切り目を入れるとぱりっとなるからやはり風船のような緊張感があるんでしょうね。あと片付けお疲れ様
Commented by kaponta at 2014-09-01 16:11
〇あきんとんさん、こんにちは
くれぐれも遭遇しないでください(笑)
スイカ・・・おそるべし・・
by kaponta | 2014-08-29 22:46 | ひび | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧