人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアなバル

オンゾロ ビアレステライ 『ONZOROS BIERROSTEREI』

こじゃれた店内は 今風のカフェスタイルのビアレストラン♪
外人さん店員さんがキュート♪

 ・パスタランチ  2種よりセレクト、パン、前菜   900円

ワタリガニのトマトクリームパスタ  or 鱈と青菜のオイルパスタ

そりゃ オイルですね。ワタリガニのトマトソースなら食べたかった!

お代わり自由の パンは バゲット と フォカッチャ
見た目からして美味しそうな風貌。そして 美味しいパン!

どこのパンでしょ。。。ルルットさん ポイ気がするのは 気のせいか・・・

さて パスタ

ビアレストラン・・・・だからか 塩っぱい。。。
渡り蟹のパスタはそーでもないようですが 鱈の塩気もプラスされてか。。。濃
オイルもタップリ系ですね
食べやすいオリーブオイルではあり、サラリとはしています

イタリアンではないので さほどパスタには求めないですがなにせ塩っぱかったのが残念。。

前菜は、生ハムやソーセージ付の サラダ


味濃系がすきなひとは 問題ないかな。。。
パスタなら アチラへ脚をむけよう  。。。


ビール好きなら 多種味わえるようですよ♪
Commented by あきんとん at 2014-09-07 08:40 x
アレルギー成分だけ抜き取られた甲殻類などほかの食品もだけどできるといいね、うまみはそのまま。
Commented by masoon at 2014-09-07 17:29 x
こ、こ、ここは!あの跡地ですな、懐かしいトコ(^^)
Commented by kaponta at 2014-09-08 08:51
〇あきんとんさん、こんにちは
ほんに・・ほんに・・。今のテクノロジーならできそうですね♪夢~
Commented by kaponta at 2014-09-08 08:53
〇masoonさん、こんにちは
お隣さんはアトランタ寿司♪店内はコジャれてますよ~
市場界隈の、バーラッシュが南下界隈にも増えつつですね♪
by kaponta | 2014-09-06 19:35 | lunch | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta