人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。

道の駅で仕入れた 黄色の 「とんがらし」
袋には ”かなり辛い” と 書いてた

調味料をつくるには ちょっぴり辛めの方が面白いかなぁ~で
同じく仕入れた バジルで 作った ジェノベーゼソースに 黄色唐辛子加えてみた

松の実とかいろんなものはいれず シンプルな バジルソース
それでも フレッシュなだけあり シンプル旨味で おいしいじゃん

だぁ~と 調子にのってかけてて 入り込んだ 黄色とんがらし
がっつり 噛んで

。。。。。。。。。。 !!

・・・・・・・!!



袋記載に 偽りはなかった。。。
by kaponta | 2014-09-04 21:22 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta