人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見しちゃいましたぁ。釜カレーやとぉぉぉっ

そのパン屋さんの横にもNew店発見です!

な・・・なんと、石焼ならぬ 釜カレー・・・

ど・・・どんなんやねん。

まじ、釜飯の中にカレーが・・・・。

びびんばカレーとかもあるしぃ・・・すんごく・・・興味深々!!

釜炊き飯に、カレーかけ・・・なんやろうけど、むちゃ食べてみたいお店でした。
Commented by ayako at 2005-11-07 23:00 x
か、釜カレー?!気になります!!!おこげを楽しみながら、カレー?それとも・・・。行ってみたいです~!!!
Commented by ponta at 2005-11-08 09:32 x
>ayakoさん、こんにちは。
気になるでしょ~!!もちろんおこげも楽しめるらしいですぅ。具もいろいろあるみたいだし、なんとお持ち帰りもあるらしい・・・ってどーやって!?
by kaponta | 2005-11-01 12:00 | 発見店 | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta