「ほっ」と。キャンペーン

よつば

d0052986_154291.jpg


季節のいいときしか 足が向かないようです。。。

『よつば印』

14時前  ゆったりとした 時間がながれてる。。

 ・アメリカン

メニューをみることもなく テッパンになってきました

たっぷり 珈琲は 読書に もってこい
静かな時間がながれて。。。♪  気づけば ただ一人。。。♪

珈琲一杯で 
長々と居座り 申し訳ない   このヒトトキが何よりです

一冊 よみきれた 木皿泉さんの「昨夜のカレー 明日のパン』
タイトルに惹かれて(笑) 

知らなかったけどNHKでドラマ化されるらしい。。BSだけど。。
地上波放送まで まってみましょう



さて そろそろ 長居も申し訳ない。。帰りましょうか
。。。。ボサボサ頭に 化粧もほんどしてない  ことに 今更きづきましたけど。。
[PR]
by kaponta | 2014-09-14 15:04 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧