難波~

『カンテ難波』

 ・ルイボスティ
 ・チャパタ シュガバター
 ・セイロンティ

ここのチャパタすきやねん
でも シュガーもバターもドバッ!やねん

わかままいぅーた。 少なくプリーズ

モチロン ワタクシは バター無いところを見極め(笑)いただく

カンテの珈琲は苦手なので カンテでは ルイボスティー♪
レモン絞っていただくのが 好き♪

地下2 にあった時より なんとなく落ち着くかんじ
本店以外は なんとな~く 落ち着かない雰囲気の気がするカンテ(笑)
なのに よくいくよね。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-09-17 10:46 x
ハーゲンダッツの後だったかな?
Commented by ponta at 2014-09-17 11:14 x
〇あきんとんさん、こんにちは
そ、そ♪ そーです♪
ところでハーゲンダッツはいずこへ!? ロケットもなくなりなんか寂しい。。
Commented by あきんとん at 2014-09-17 12:11 x
ハーゲンダッツは店舗業態から撤退したようなことを以前どこかで見たような。専門店はないはずです。
Commented by ponta at 2014-09-17 16:55 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ほえ~。。。そんな時代に。。。
経費削減!? 食べれたコロが懐。。。。
Commented by あきんとん at 2014-09-17 17:03 x
ひっかけばしのところにもなかったっけ?1店舗もないみたいよ。31は店舗ごとに値段が違うし、厳しいのね。
Commented by ponta at 2014-09-18 12:13 x
〇あきんとんさん、こんにちは
むか~し!ありましたね~♪ 
店舗ごとに価格違いは ちと納得がイカンです。。。
100ローソンの焼き芋君の値上がりにも納得イカンです(笑)
by kaponta | 2014-09-16 13:18 | cha | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧