阿倍野  第三土曜日 パン祭り

『SALON adam et ropé』 あべのHoop店


毎月 第三土曜日 パン祭り

なんです♪ うきき♪
今まで タイミングがあわず   ようやく行けました!!

なんてったって 目的は チクテベーカリー(東京)!

。。。。。昼すぎ  そりゃみんな狙ってますもんね。。残少

  ・ブルーベリーリュスティック

後2種は、チーズ系・・・・

まだ リュスティックがあっただけでも めっけもん。。
やっぱ みんな朝一狙いか・・・次回はOPEN時間だな。

悲しみにくれていたら ・・・!?

なんと タルマーリーは 昼過ぎから入荷!
全種類に出逢えました! タルマーリーは全部売り切れだと思ってたので
思わぬ産物にうきき♪

 ・全粒粉酵母のカンパーニュ

冷凍庫の関係上 そんなに買えないので シンプルで。
タルマーリーは他でも買えるからね♪

他 パン祭りでは アミーンズオーブン・トミーなども♪
テーラーテール・ロータスバケットは定番でいつも買えます


大阪で まさか まさか チクテさんのパンが買えるようになるとは!
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-09-22 09:54 x
神戸で買ったことあるけど、末っ子が生まれる前だったかも・・・??物体の記憶がない。
Commented by kaponta at 2014-09-22 14:16
〇あきんとんさん、こんにちは
神戸でも買いました♪一時 こちらの分厚いイングリッシュマフィンにはまりまして取り寄せも♪
今はマフィンなくなったのかも!?東京のカフェまで押しかけたり~
大阪は、イングリッシュマフィンのある店が本当に少なくって・・
あっても薄っぺらいの。。
自家製酵母のカンパーニュがたべたぁ~たかった・・
今もまだあの雑貨店でかえるんかな。。!?
by kaponta | 2014-09-21 23:45 | pan | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧