すっかり 我が家御用達

『中国料理 チャイナ・ダイニング アルファ』  by四天王寺



蕎麦のはずが 久々に中華食べたいとの声に

 ・酢豚定食
 ・台湾ラーメン
 ・あんかけ焼きそば
 ・担担麺 辛め



あれ。。今日は いつもの おばさまがいない。。
すごく対応が気持ちよく 好きだったのになぁ。。。
アルバイトさんも とても親切でしたが おばさまがいないのが さみしいですね


毎度ながら 美味しいお料理♪

担担麺 辛め~てオーダーしましたが 全然余裕の辛さ
後口に ふわ~とかおる山椒が いいですね

台湾ラーメンは 醤油味の辛いラーメンてな感じ
で 担担麺より 辛くて こっちの方が 好みかも♪

ボリュームが 少し減った!?感じでしょうか・・・
ラーメンだけだと なんとなく 物足り感が・・・(^_^;)
プラス 半チャーハンの人が多いのも 納得ですね


ご主人ひとりで調理されているので ちょっと時間がかかるかもですが
いつも丁寧なお料理で 確実に美味しいお料理♪


ご馳走様♪ でした~

また よせてもらいます~♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-09-23 20:07 x
そのお店の大通りをわたったあたりの筋をはいったらおかず会の会場です・・・汗。
食べるので近所に行ってもどこにも寄れない~~~。ある意味かなしい。
Commented by あきんとん at 2014-09-23 20:08 x
そういえばうちの実家の母もお彼岸だから一心寺さんに行くと言っておりました。
Commented by ponta at 2014-09-24 09:04 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ええ、ええ。知ってございますよ~(笑) 行きたくともいけない・・・・(^_^;)
何も食べれない・・・てことはないですもんね。。

実家の母さんについて、いけましたでしょうか!
参拝客というより、地元の人でいつも満員!開店直後か ちょっと時間ずらした方がいいかものお店です!
by kaponta | 2014-09-22 22:28 | lunch | Comments(3)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧