たまごサンドイッチ

『MY HAND サンドイッチ&カフェ』
http://my-hand.jimdo.com/



ちょい 存在を忘れかけてた・・(^_^;)

 ・たまごサンドイッチ
 ・珈琲


アチラの カフェは ほぼ 肉メイン!なので すっかり諦めモード

14時過ぎ・・・・ 食べ損ねたランチに どーしようかと思ってた時
たまたま 通りかかり  あ!! 
すぐ記憶からこぼれちていく日々なり。。


ここいら界隈では ゆっくりできる カフェ
長細さが テーブルづつ 区切れている感じがして ええです

一番安いサンドイッチを注文しちゃ せこいヤツ(^_^;)

サンドイッチは、厚焼きではなく マヨネタイプ
だけれども あまりマヨネーズを使用してなく しかも ゆでたまごではなく
スクランブルエッグを固めたようにしてあるので ある意味 厚焼き玉子に近いかな♪

コレで マヨネではなく 薄ケチャップであれば なお嬉し。

卵は 2個か3個!? な たっぷり量・・・。なので2切れでギブ。。

細めの 食パンはちょっぴり甘目・・・で苦手かな
でも 細いから そんなにも気にならないモノ

注文してから 手作りしてくれるので しっとりと美味しいサンドイッチ
こーでなくてはね♪

具によっては 1000円超・・・
ランチは スープ付で 1200円ほど

布施でか・・・・と 思ってしまうのは ・・・(^_^;)


そうそう 「大阪まんぷく堂」 が 日曜限定のランチ 2500円なるもの 始めました

だが・・・・ここで 2500か・・・・ と ここでも思ってしまう・・・(^_^;)

美味しらしい! ので いつかいつか。。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-09-23 20:05 x
たまごとカツが売りらしいですよ。私はあれから行ってないし、夕方安売りしてたら買うのだけどそれも当たらない(笑)

この前演奏会に行った時、まんぷく堂が近いからちょっと聞こうかなと思ったのですが同伴者が全然食べない人なのでコース仕立てはだめだからやめました。
Commented by ponta at 2014-09-24 09:01 x
〇あきんとんさん、こんにちは
丁寧なサンドイッチ♪ )カツはランチセットとかだとお得ですよね~
わざわざランチに・・・というより cafeにはいいかな♪

どんなランチなのかがさっぱり皆無
夜同様ちょこまかといろんなものがでてくるらしいです~
あの界隈で演奏会!?あの建物かしら。。
Commented by あきんとん at 2014-09-24 09:56 x
そうですね、ランチではいるにはあの場所で外から見えて、知り合いに会うというよりも目撃情報の可能性があっていきたくない。カウンターしかない!

区民ホールだから安いので学生の演奏会ではよく利用していますね。客席はあまり多くはないのですが。
Commented by ponta at 2014-09-24 13:21 x
〇あきんとんさん、こんにちは
あきんとんさんに出逢う確率が高いワタクシです(笑)

いろいろイベントあるみたいですね~こないだ、やたらと男性陣が。。なにやってたんだろう・・・!?
あの界隈、他あまりないですもんね。。。「饂飩屋」のうどんが美味しいと聞きますが未だに・・・土曜だけなので
Commented by あきんとん at 2014-09-24 15:41 x
貴方ならいいのだけど実家近所のおばちゃんずに会いたくないのですよ。なんか張り合ってくるのよね。この前も根掘り葉掘りで「まだ全員学校に行ってます」といったら、「うちはもうひ孫もいるから」とこっちのほうがえらいんやでの雰囲気を醸し出す関係ない話が・・・汗。不毛やったわ。

ひでぞうでのんでかえろうかとおもったけど帰りを考えて辞めたわ。
Commented by ponta at 2014-09-25 08:53 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ああ。。。「上」 で いたいひと。。。。苦手。。。関わりたくない。。。

夜のひでぞう♪ どんなんでしょうね~
予約必須のようで それが面倒・・・
活喜寿司もまったく予約とれないっです。。。
Commented by あきんとん at 2014-09-25 10:05 x
実家の母とかも孫のちょっといい話があるとそういう時話したいらしく・・・ネタ提供はしたくないね(苦笑)

ひでぞうも2件あるから支店だといけるかなと。夜はどうですかね。場所がうちからだと中途半端なだけに近いようで行きづらい。
Commented by kaponta at 2014-09-26 17:10
〇あきんとんさん、こんにちは
支店もね。。。いっぱいみたいですよ。。。以前チャレンジしたけど無理でした。。。中途半端すぎる!のに~

関わらないでいる人であり続けたい。。。!
by kaponta | 2014-09-23 18:52 | lunch | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧