1時間30…の 結果

d0052986_224528100.jpg


行列並ぶ。。。。。。大嫌い!!
そもそも 自分のためなら 並ばない! 母の希望により 頑張りました。。。


今までこんなに並んでました!? お彼岸後だから!?

3名 店内に入ればいっぱい。。
注文ごとに 丁寧に手作り お詰め 包装にて とても時間がかかる
しかも 一人 5箱以上買う人 多々。。。

全然進まない・・・・・。

母のため 我慢強。。。


対応はとても 丁寧な 奥様♪ それだけで 並んでた気持ちが救われました 

 きなこ・つぶあん・こしあん

から 選べます

きなこは 必ず本日中! これは 終始 徹底して 言葉受けいたしました

こちらの きなこ は 餡無し♪なのです♪
いわゆる きなこごはん♪ 

餡が苦手なひとも大丈夫ですね~♪ 我が家全員いただけます♪


涼しくなったとはいえ ずっと外にいると 熱がこもります。。。。疲労感・・・
喜んで食べていただけたので 並んだかいはありました♪

また ・・・・・ 機会があれば・・・・ならぶ!?
5人程度ならかんがえてみよう・・・・・(^_^;)
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-09-28 00:09 x
あら・・・並ぶよね。以前お彼岸に行ってひどい目にあってからいってない。一般に有名じゃなかったころはこれほどじゃなかったのに。上野先生もお好きな。きなことこしあんで、次回並ぶ時はよろしく!並んだら連絡ください(爆)
Commented by ponta at 2014-09-29 16:16 x
〇あきんとんさん、こんにちは
実は!何度メールしようか悩んだことか(笑)
迷惑かな・・・と イラン気をつかってしまいましたぁぁ・・・スミマセン
ちょい前はこんなにも並んでなかったのに、やはりお彼岸時期はアカンですね。。。
また チャレンジしたときは 絶対メールします
あきんとんさんにメール・・やめ・・・メール・・止め と繰り返しました(^_^;)
Commented by あきんとん at 2014-09-29 16:27 x
どこか並ぶ店で希望があればいってね~~~。並んだら一応連絡いれる店登録しとく(笑)

前回は同じマンションの方が並んでて頼みたかったけどそこまで知り合いじゃなくて…(頼みにくい人っているから)

きなこ!おいしいよね。
Commented by kaponta at 2014-09-29 17:10
〇あきんとんさん、こんにちは
ありがとうこざいます~考えておきます~(笑)

今度こそ・・があれば(笑)絶対お声かけします!!
ワタクシにいたっては 全くきにしませ~んもの♪なんなりと~
シュクレのときも !!

きなこ おいしゅう~ございました♪ あれに似た感じなのが
天満橋の蕎麦屋さんに! ちと甘いですがアレもなかなかでしたよ~
蕎麦 縁さん♪
Commented by お花さん at 2014-09-29 20:26 x
母のために偉いっ!!!
わたしも並ぶのん嫌やw

でもおいしいですものね。
Commented by ponta at 2014-09-29 21:38 x
〇お花さん、こんにちは
もっと褒めて~(笑)

食にしか興味がないのは脳が一部おかしいらしい。。。です(^_^;)
納得。。。か
Commented by あきんとん at 2014-09-30 11:12 x
単品のところは頼みやすいけどそうじゃないところは何を頼めばいいのか???むずかしいよね。この店はそういう点では物は一品、数と組み合わせだけ考えればいいからなあ。6個以上で2種類いれてもらえたんだっけかな?

実は花火に行く日に先に行って買って持っていこうかなと思っていたのよ。きな粉ならあんこが苦手な子でも行けるし、私、あんこの勉強中だったからね。
Commented by お花さん at 2014-09-30 15:42 x
ほめますほめます♪
食に異様な執着心。
わたしもそうなんですが、でも並ぶのは、、、、

しかしあんこの勉強ってすごいです、あきんとんさん。
Commented by kaponta at 2014-09-30 16:53
〇あきんとんさん、こんにちは
2種類えらべますよ♪ 我が家はこしあんより粒あん派
きなこだけ!という人も多々♪ わかるわかる~のきなこご飯
パン屋は悩みますよね。。。バゲットや食パンぐらいなら簡単だけど。。。

まだあんこ、食べれそうですか?(笑)たい焼きぐらいだからな・・・
Commented by kaponta at 2014-09-30 16:55
〇お花さん、こんにちは
ありがとうございます♪ 褒められてのびる子!?(笑)あ・・・更にダメになる子ともいう(笑)
並ぶの・・・・ほんま嫌ですよね。。。ほんま。。。人のためでしかできない。。。並んでまで欲しいものがない?!のか。。
いや 美味しいものは他にもあるんですよ!
by kaponta | 2014-09-27 22:45 | スイーツ | Comments(10)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧