人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。。テンション↓ イタリアン

お気に入りのお店は いつの間にか ランチがなくなっていた・・・・

生パスタがおいしいと聞いていたので トライ♪。。。。。アダとなった。。

決して 美味しくないわけではないけれど アレなら乾麺の方が美味しいはず。。。
味付けも どこといって 変なところはないのだけど。。。

カウンターで 調理や整頓具合がみえるわけで。。。
乱雑とまではいかないが すべてが雑。。。

食べる前から やばい!?  の思いは的中
決してまずいわけではないけれど 納得がいかない。。。!?


なんだか とても残念・・・・(T_T)


和食気分のまま Uターンで 天ぷらしておけばよかったな…。
by kaponta | 2014-09-30 21:40 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta