「ほっ」と。キャンペーン

リバーサイドで ソバる

『土山人』  byリバーサイド店

いわずとしれた  お蕎麦のお店
なれど  系列はいったことがあるのに 土山人には初!

  ・食べ比べ蕎麦  更科&田舎
  ・もろこし天ぷら蕎麦


久々のリバーサイド
閑散としてるかと思いきや 意外と利用客多いんですね~

店内は広々♪

更科一人前と 田舎蕎麦半分 の食べ比べ
コレ楽しいです。

1.5多いかとおもったけど シェアすると いい感じ♪

田舎は二八蕎麦ですが 蕎麦殻いりなので 田舎の方が好きなんだな。。。
でも いつもより更科蕎麦 美味しく感じました♪

こちらの 蕎麦湯は ドロッドロ♪タイプ
これ 好きだわ~♪

まるで 蕎麦がき食べてるみたい
蕎麦湯をたすと 2人前蕎麦ぐらいある気がする。。

私は つゆで割らずに そのまま飲んじゃう人
蕎麦湯のために 葱はとっておく人

葱のお代わりでできれば いいな~


夏は うどんにはまってたので 蕎麦は久々♪
やっぱおいしい~♪

でも すく お腹へる~!!
その時は 満腹なんだけど 1時間ぐらいしたら なんか食べたくなる(笑)
[PR]
by kaponta | 2014-10-02 08:49 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧