本好きにはたまらない cafe

『ブルックリンパーラー オオサカ』

ようやく行きました!
店内は アメリカン!してますっ
フードもアメリカンなので 好みとは真逆ですか
なんといっても 雑誌&本 読み放題!

ここにいると 何時間も過ごせそう。。。♪
長居してる人も多いんじゃないかな~

 ・サラダランチ
 ・ロコモコ
 ・単品パン
 ・単品オニオンリング


サンドイッチはほぼ チーズ。。
量も半端なさそうなので 単品とランチメニュー

組み合わせ
ちょうどよかった・・・・。

かなり大バコなので 結構空いてます
ここにカフェがあると気づかない人も多いでしょぅ

ね。。。若者率高

最近増えつつある ブックカフェ
これは嬉しい現象だ♪

珈琲一杯で めちゃ居座ってしまいそうな 空


こりゃ 図書館がわりに なかなか利用価値あ

りです♪

ただ・・・ワタシにはたべるものがない(笑)
[PR]
Commented by masoon at 2014-10-05 13:48 x
もう6回は行ってます!
ジャズのライブも無料であったり(翌日クアトロで有料だったり)
クラブ感覚なのがサイコーでもあり。

本のマニアックなのがいろいろ。
夏にはカキ氷本がかなり、蒼井優のもありました。

それにみんなめちゃ親切なのが好感度です。
あのメガハンバーガー食べました。
Commented by あきんとん at 2014-10-05 18:01 x
今日は子どもの試験期間で遠出ができないので楓花。図書館2日つづきです。
今日はバラすしでいけたと思います(笑)デザートに栗きんとんがいつものクッキーの代わりについてきて帰りに作り方聞いて作ってみました。簡単。
Commented by ponta at 2014-10-06 12:27 x
〇masoonさん、こんにちは
初心者とはお恥ずかしい。。。。最近難波離れしてましたもので・・(^_^;)
マニアック本はたまりませんね(笑) しかして・・・長居しすぎがヤバイです
ジャズの無料ライブ!?そそそ・・そんなお得までも・・・リピリピしまくりたいお店でありますっ
長堀通りにもアメリカンなカフェできましたね♪ 
憧れのバーガーなり(笑) オニオンリングが甘いのが残念! アレもアメリカ仕様!?
Commented by ponta at 2014-10-06 12:29 x
〇あきんとんさん、こんにちは
え!そんな時もあるんですかっ。。。。しかも栗きんとん・・・・。めちゃ暇してたのにぃ~
行けども肉にあたりつづけております

台風め・・・・(笑)
Commented by あきんとん at 2014-10-06 13:17 x
いけそうなときは一応連絡しましょか?なんか図書館の自転車置き場も楓花さんもいつもよりすいてたよ~~、台風かな?
Commented by ponta at 2014-10-06 16:58 x
〇あきんとんさん、こんにちは
いえいえ そんなめっそうもない。ありがとうございます♪
行けそうなときに限っていけない自分がいそうですもん(笑)
台風・・・・でしょうね・・最大!とかいってたから。。。
お茶だけでもといつも思うのに、そーなると よつばってしまう。。。
図書館は朝一からにぎわってました~コチラも♪
by kaponta | 2014-10-04 22:46 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧