至福の 天ぷら

『川原崎』
 

紋甲イカ
あまだい
ハゼ

万願寺とうがらし
たまねぎ
かき揚げ



お二人の笑顔をみると ホッ♪
常連とまではいかないけれど 好みはすっかり伝わっている

小鉢は 色々きのこの酢の物
一瞬 マッタケの香がした気がしたのは 気のせい。。。。かも(^_^;)

この 小鉢の一品 何がでてくるのが いつも楽しみです

アツアツ揚げたて天ぷらは なんどきても。。。。やけどしちゃう(笑)
熱いだろうな~と わかってはいるものの ついつい 手がでちゃう

しあわせだなぁ~
このひととき が なによりの 祝 だな~
[PR]
by kaponta | 2014-10-07 20:06 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧