「ほっ」と。キャンペーン

こ れ は\(゜□゜)/

d0052986_13123939.jpg

ど 〜 しても 食べたい!

自滅 覚悟!

十年ぶり!?以上か…

…… あまぁ い…

うぅぅぅぅσ(^-^;)






動悸。。。バクバク。。。

大丈夫か!? わたし。。。。(^_^;)





追記


おなか  一気に急降下~(笑)




和栗のタルト
モンブラン
栗のサントルメ

看板みるたび どーしても気になって気になって・・
えいや!と 飛び込んでしまいました
タルトだから さらに無謀なんだけど 今年こそは和栗たべたかった・・・のだ
一瞬 本日の アレキサンドリア!?のショートケーキも美味しそうで
ショートケーキにしようかと思いつつ、後悔しそうで(笑)

一口 しあわせ♪
二口 あまぁぁ・・
三口 からは 食べきるぞ!と自分を追い込む(笑)

バクバク・・ドクドク・・・
キュルルル・・・グルル・・


今年一番の冒険だ!
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-10-09 15:45 x
いきてる??
Commented by kaponta at 2014-10-09 16:37
○あきんとんさん、こんにちは

お腹グルルルル・・・(^_^;)
食い意地って怖(笑)

あきんとんさんは 好きかも♪
本日のアントルメもめちゃ美味しそうで どちらにするか悩みました!
桜ノ宮へお越しの際はぜひ!

また10年ばかし・・・不要(^_^;) バクバク・・ドキドキ・・・
Commented by masoon at 2014-10-09 23:36 x
来週から阪急で栗とパンが始まりますが、パンの出店が魅力的です。
Commented by ponta at 2014-10-10 08:34 x
○masoonさん、こんにちは
なんですってぇ~
知らなかった。。。。ありがとうございますっ
情報不明ですが来週チェックしてみます!
Commented by masoon at 2014-10-10 09:23 x
レコルト、やさしい風なんかが日替りで、
梅田阪急のB1ツリーテラスにやって来るんです。
Commented by ponta at 2014-10-10 17:08 x
○masoonさん、こんにちは
レコルト♪やさしい風♪
マジですかぁ~。。。。って日替わり・。。。
え~いけるかなぁ。。。。
レコルトはぜひともゲツトしたいですよね。。。やさしい風も行けそうでいきにくいし。。
え~え~え~どーしよ~(笑)
Commented by masoon at 2014-10-11 19:11 x
ちょこっと情報(^^)
阪急16日は、ヴゥランヴニ、雑穀バゲットが出るようです。
Commented by masoon at 2014-10-11 19:14 x
えらい間違い→ビランヴニュ
Commented by kaponta at 2014-10-14 09:57
○masoonさん、こんにちは
ありがとうざいます
ようやっと 阪急HPにも記載が。。(^_^;)
15日21日は駆けねばなりません!16日雑穀バゲット!!とな  
17はボアット。。だし 毎日駆けねばなりません!
by kaponta | 2014-10-09 13:12 | lunch | Comments(9)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧