「ほっ」と。キャンペーン

平謝りでも 好みすぎるパスタ♪  旨

wagamama 言いたい放題。。。。<(_ _)> 
シェフ ほんまに すみませんでした。。。ありがとうございました


Ristorante Heiju (リストランテ ヘイジュウ)http://heiju.petit.cc/


   ランチ・・・前菜、パスタ、パン、デザートorドリンク  1000円


黒板メニュー  自家製ソーセージのチーズクリームパスタ


。。。。。ソーセージ! チーズ ! クリーム! 。。。。。。(^_^;)

それでも  ドアを開けてみる 図々しい女
パスタ一種類だけですか!? と判り切ったことを聞く 図々しい女

苦手なものを親切丁寧にお聞きくださり 全部アカン のに お応えくださるシェフ。。。

ほんま ほんま ほんま 本当にすみません!! OH WAGAMAMA


 ・フランス直送 ブルゴーニュ産ムール貝と チリメンキャベツの オイルパスタ

変更パスタが もろ 好みすぎて 。。。。♪

ムール貝をこれだけ食べたのは初
トマトinのオイルソース 
パスタは少し太めのモチモチシコシコ♪

ソースの味 、 絡み具合 、 全体のバランス


旨っ!!



素晴らしすぎて 美味しすぎて 一口ごとに おいしい・・おいしい・・・とモレてしまう。。

前菜は お野菜のオンパレード♪ 素材の味を活かした お料理たち
乳製品抜きで対応いただき 1つ入れてしまったからと わざわざもうひと品プラスまで・・
シェフ 優しすぎて 泣けます。。。。

自家製!?フォカッチャは モチッふわっと。 美味しいフォカッチャで もっと食べたい一品

デザートは、無花果のパウンド!?タルト!? 
珈琲はなみなみ~とたっぷりの イリーかな!?  

最初から 最後まで すご~く 幸せな気分の ランチ

ここまで美味しいのに リピしずらい・・・(^_^;)
このパスタ 何度も食べたい! 。。。。リピしずらい・・・(^_^;)

なにもかも 我儘言いたい放題のせい! です

です・・・ですが  そのワガママで 好みすぎるパスタが食べれた。。。(^_^;)

シェフ 本当にありがとうございました
そして サーブの方々もとっても親切丁寧で気持ちよく 本当にありがとうございました


コース料理は もっと素晴らしく(お隣さん)
ランチもコスパよすぎですが、コースもかなりのコスパ!
量がいただけるなら コース 食べてみたいものですっ
[PR]
Commented by お花さん at 2014-10-13 13:30 x
ひゃ~すごい!すごいええお店ですねぇ。
わたしも行ってみたい。
Commented by kaponta at 2014-10-14 09:58
○お花さんは
脚向けてねれませんわね。。(^_^;)
おすすめ!でございますっ♪ すぐ・・・リピしたいのにいけない(笑)
by kaponta | 2014-10-12 15:55 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧