人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西初!   蚤の市

10/18 10/19

阪神競馬場


いくか   いこまいか。。。

うーん。。。

http://tokyonominoichi.com/kansai/


欲しくなると 困るもんなぁ。。。。(^_^;)
Commented by あきんとん at 2014-10-14 20:14 x
一応予定に入れてますが他と重なっていてまよってる。義理をたてるか・・・
Commented by あきんとん at 2014-10-14 20:21 x
月船町さんでるんですよね。書いてたような。
Commented by ponta at 2014-10-15 08:57 x
○あきんとんさん、こんにちは
行かれるんですか♪ めちゃ惹かれるイベントですよね~
関東のお店がこんなにも出展するなんて~!
行楽日和のようだし義理を不義理!?(^_^;)。。。抜けだし。。!?なんとかいけますように!

ワタクシは・・どーしましょ(笑) う~・・・自重かな・・気分・・
月船町さん。。。。カフェにいかねば。。
Commented by あきんとん at 2014-10-15 11:29 x
月船さん、出店には載ってないから参加されるだけかな?
1回目はすいているはずやからできたらいきたいけどね。

ともしびとはおかず会の前に行くの。
Commented by ponta at 2014-10-15 11:47 x
○あきんとんさん、こんにちは
堺・・・が面倒(笑)
雑貨系はモー見ない!ときめたから・・・(^_^;)
モノを減らさねば・・・

次回のおかず会の献立は。。もう冬バージョンでしょぅか♪
今度はゆっくりと楽しめそうですね(笑)
Commented by あきんとん at 2014-10-15 12:58 x
一緒に行っている友達が堺やから。

今度は田辺大根と赤舌ひらめです。見かけないけど・・・担当者、試作できるのかな?
Commented by あきんとん at 2014-10-15 13:41 x
日曜に行くわ。義理wたてて同伴者の予定を合わせてベスト。
Commented by ponta at 2014-10-15 19:35 x
○あきんとんさん、こんにちは
友がいるといけますよね~♪堺は皆無。。。。
義理もたてつつ行けて何より!(^^)! う~当日まで悩みそうです(笑)

地野菜っ♪田辺大根は食べてないな。。。。
八尾の若ごぼうとか大好きですが 田辺大根はみかけない!?
気がついてないだけかな。。。
Commented by あきんとん at 2014-10-15 21:23 x
冬が旬ですね。今、タネから芽が出て、育ててます。田辺大根を保存活動されてるかたにおかず会でもらつたのでがんばらないと。

蚤の市は、土曜日だけが多いからいくなら土曜日がいいと思います。



Commented by ponta at 2014-10-16 08:43 x
○あきんとんさん、こんにちは
家庭菜園か~♪オクラでさえ実らなかった・・・(^_^;)

ありがとうございます♪ 行くなら午前中でしょうね~
by kaponta | 2014-10-13 23:52 | ほか | Comments(10)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta