イルソーレ 天サン


ワンコイン ピザランチ♪  寒いフトコロに 助かる!!

 ・マリナーラ ランチ  サラダ&ドリンク付き

ピザだけでも 安いのに 更に サラダとドリンクまでつくいてくるなんざぁ~
オトコマエ♪

ご無沙汰してましたが 2週間の間に 続けざま リピリピリピ

アレ 粉の配合かわった!?
アレ 気のせいだったのか
アレ また違う食感


作り手がかわると 味わいも違います
オーナー作のピザは初めて食べたかも♪

いつきてもにぎわってますね~♪

地中海マリナーラも食べたい気もするが やっぱシンプルが一番好きやねん♪
マリナーラに プチトマトだけプラスしたいねっ

イルソーレは  トマトソースが好みなのだ
パスタにすると苦手なのに なぜかピザのトマトソースがすき。。


ここんとこ ピザ ご無沙汰しておりますが 熱がさめてるワケではござらん
たんなる夏場。。。と 懐具合。。。でしょうか(笑)

ここで ワンコインで食べれちゃうとね~  クオリティー高いし。

ちなみに 好きな もーひとつのピザ屋さんは ここんとこお休み中
行くたびに 味わいが変わるのと 最後の時のピザが 。。。。だったせい!?
ご無沙汰すると なんとなくいきずらい・・・てのもある
[PR]
by kaponta | 2014-10-14 13:17 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧