無い!!

メールBOXが いつのまにか  無い!?

しばらく使ってなかったら    綺麗さっぱり。。。。アラへん。。。


う~。。。。。

大事なアドレスがぁ!!


どないしよ。。。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-10-15 21:25 x
ドロップボックスはパスワード流出したからバスワードかえたけど。
きえるものなん?
無料で廃止のぶんかな?
Commented by ponta at 2014-10-16 08:45 x
○あきんとんさん、こんにちは
どーなんでしょ。。。。(^_^;) いきなしnewになってて・・・
めったに使わないので、更新とかの連絡があったのに気づいてなかったのかも。。
保存用のがキレイサッパリ消えましたぁ~
by kaponta | 2014-10-15 19:41 | ほか | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧