人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松茸



今年もやってきましたぁ~ 松茸ごはん!!
毎年ですが モチロン!! 国産ではござらん~!!

えーのよ えーのよ
松茸は 松茸ごはんさえ食べれてた ええのよ~♪

食感ムシの(笑) こっぱみじんぎり 油揚げと一緒に炊き上がり♪

スダチの皮を パパッ とかけて 出来上がり



ふ・・ふふ・・ふふふふふ♪

東向いて笑いはしませんでしたが ニヤニヤ ニヤ子で いただきました♪


そんなに かやくごはん(色ごはん) て 食べないですが
松茸ごはん! は 別格

今年も 無事 いただけました



ちなみに 栗ごはんとか 季節のごはん 好きじゃないです。。
白ごはん! が一番!
だって おかず が あるんですもの~

料理やさんでの 最後のごはん 白ごはんがくると めちゃ嬉しい♪
いろいろごちゃごちゃと してるのん いらん~ね~ん
Commented by あきんとん at 2014-10-16 20:29 x
うちにはきのこが大嫌いな子がおりますのでまつたけごはんはできませんことよ。
Commented by ponta at 2014-10-17 08:36 x
oh 残念。。。
風味がダメなのでしょうか?だったらダメですが食感が嫌なら具をさけて。。(^_^;)
土瓶蒸しなど 別食べバージョンでトライ!?
by kaponta | 2014-10-16 19:43 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta