「ほっ」と。キャンペーン

1000円だから こんなもん。。。!?

難波のビル一番上のお寿司やさん

にぎりランチ

・にぎり5貫、巻き4種 茶碗蒸し、一品


お値段がお値段だから 仕方ないのかもしれないけれど
あまりにもネタの味が・・・・なさすぎて・・・(^_^;)

巻きものも多いし。。。
やっぱ 1000円の寿司は こんなもんなのかもしれませんね。。

カニカマ見た瞬間 テンションは下。。食べてさらに。。

別段 まずいワケじゃありませんが
これなら デパ地下のセット寿司の方が納得がいくかなぁ。。。

とはいえ 鯛荒炊きに、梅干しの茶碗蒸しがついてて 1000円

やっぱ 破格ですよね。。
寿司より 荒炊きと 梅干しの茶碗蒸しが 美味しかった~




1000円で 文句いうのも はばかられるセットなんだけど。。。
一品・茶碗蒸しなしでいいから ネタをもーちょい 味のするものにしてほしかったのだ。。

アジのない ネタって・・・初めて食べたわ・・・

シャリの味しかしないんだもん。。
[PR]
by kaponta | 2014-10-16 22:45 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧