「ほっ」と。キャンペーン

ダイビル本館  で ガチャガチャおばちゃんランチ

「Donostia ドノスティア [スペイン料理/バル]」

バル料理のイメージはあまり よくはないのですが ここは気になってたの

奈良アコルドゥがなくなり シェフがこちらにきた!?
あの若いシェフが川島さんなのかしら。。。!?



カッコいい スタイルのバルに おばさん3人組わしゃわしゃ登場(笑)
メニューを 根ほりはほり聞きまくり 大人飲みの人たちどんびき~(^_^;)
す・・・すみません・・雰囲気ぶったこわしております。。。おばちゃんゆえ許したって~


メインを好きなものを選んで それをランチセットにすることができます♪
好き嫌いが多いと このスタイルが めちゃ嬉しい♪

・ランチプレート スープ、パン、サラダ 500円

ランチプレートに、黒板のメニュー 20種類以上から 好きなものをプラス


スープ(きのこスープ)にエスプーマ 泡!付きです(笑) とっても きのこ!で美味しい
サラダは生ハム付き
パンは どこのでしょう。。。アッシュかと思ったのですが見た目 違う感じ。。。
(後でアッシュにいってやっぱり違う)
クラフトに特徴があって。。。。タカギ!?

・きのこのソテーと 卵
・牡蠣のコンフィ
・生ハムのコロッケ
・サラダ


お料理はどれも美味し♪
バルとは思えぬほと レベル高と思います (他のバルに失礼なやっちゃ)
ワイン飲みなら 黒板メニューだけで 楽しめそうです
飲めたらええなぁ~と おもえる お店

品格ある 高級感ある バル
んなところに がちゃがちゃでしたね。。。

めちゃ 美味しく 幸せで コチラとしては 申し分なく 満足でした♪

アコルドゥの味がお手頃にいただけて お得気分♪


平日は ランチメニューがあるみたいです♪ ソチラも気になる~
[PR]
by kaponta | 2014-10-20 20:42 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧