ねらいめ!?

キルフェボン 天王寺店


ワタクシがタベタワケではございません
シバラクイイデス(笑)

とはいえ フルーツ部分のみ 一口は。。。(食いしん坊だから)


天王寺 HOOPの キルフェボンは 大行列していることは ほとんどなく 並んでても 数人・・・
知ってました?

とはいえ 席数がかなり 少ない!! ので 結局 同じかな。。。。

いや でも グランフロントよりは 早いと思いますっ♪


キルフェボン好きが ランチ食べた後すぐにもかかわらず
並んでない!今だ! てことで 即in

・バナナチョコ
・季節のフルーツ



リンゴタルトに惹かれはしましたけどね・・・やっぱ無理!
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-11-04 12:44 x
梅田はすごかったですが買うだけなら並んでなかった。ただレジで待ちそう。カフェは90分待ちの日曜日でした。へ~~?ととおりすぎた。昔京都で一回はいったくらいです。
Commented by kaponta at 2014-11-04 19:58
○あきんとんさん、こんにちは
月曜日も以前ほどてはなくなってたかも。。
時間帯がはやっかったからかな。。もしくはテラス席が寒いせい!?(笑)
期間限定のがあると凄いらしいです
ま わたしゃ いいや(笑)
by kaponta | 2014-11-01 21:40 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧