参拝ながら  蕎麦る

ダイビル が 気になっていて    見ないふり。。。見ないふり。。。(^_^;)


「粋人」

久々に 蕎麦~♪

 ・粋人セット
 ・かも南蛮蕎麦
 ・田舎蕎麦

実は ここの 蕎麦つゆが あんまり好きくない。。。

だが あたたかい つゆだし!が うまい♪

だから 季節も季節だし 暖かい蕎麦にするか。。。。と 思いつつ
口からでたのは 限定の 田舎蕎麦

どうしても。。。。冷たい蕎麦が好きなんだよね。。。

お塩も出てくるので ほとんど 塩でいただく♪


暖かい蕎麦 は 二八 北海道美瑛産
冷たい蕎麦 は 十割 北海道。。。のどっか

本日の天ぷらは エビ・サツマイモ・ししとう・れんこん他

セットには かやくご飯 か 白ごはん が選べ
蕎麦も 冷か温が選べます

自家製豆腐に 揚げ出し 漬物付

豆腐も自家製で美味♪ 

少し駅から外れていますが お隣さんはうどん屋さんですが
人気のお店♪


久々~の蕎麦♪

やっぱ うどんよか 蕎麦が好きだなっ


あ ここの 蕎麦湯も  濃厚~で 美味しい♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-11-04 12:43 x
私はどん兵衛の生そば試食をしました。どんどんインスタントも進化しているね。でもまあ別物でいい気もするんやけどね。本物には勝てないんだから。
Commented by kaponta at 2014-11-04 19:53
○あきんとんさん、こんにちは
生そばシリーズ 各社気合入ってますね。。
インスタントはインスタントの美味しさがあるから と思うのですが。。
関西ではどん兵衛の蕎麦はあんまりみないな~は私だけか。。。
我が家はうどんばっかです♪
Commented by あきんとん at 2014-11-04 23:24 x
袋麺みたいです。
Commented by ponta at 2014-11-05 16:43 x
○あきんとんさん、こんにちは
あ!袋もありましたね(^_-)
袋めんなんて・・・・何十年と食べてない・・・
家でたべるとなるとパンになっちゃう昼事情
by kaponta | 2014-11-03 22:38 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧