「ほっ」と。キャンペーン

こんなもん かな。。。北館

あてもなく 梅田
商業施設で行きたいランチ場所? 無
とりあえず グランフロント

南館は 満員だが 北館は まぐろ以外は空いている
といっても 昼時間は ある程度並びますけどね。南よかマシ

北館の6Fは まぐろ以外 各お店で 好きなものをチョイスすれば フリーテーブルでいただけます♪
これが まぁ~ここの 売り♪ だよね


イタリアン系が多く 和食も 居酒屋系の丼ランチばかりやけど
好みの違う 我が家には ちょうどええのかも。

食べたい店無。。。(笑)

ウロウロしつつ 前回と同じ 蕎麦にするのも 面白くないので 居酒屋?の 海鮮丼

おひとりは パスタ
おひとりは ピッツァ

パン・サラダ・ドリンクフリーバーにて。

それなりのものですので そんなもん。


しかし この 北館のスタッフさんたち。。
愛想よくせんでも 集客あるからでしょうか 対応が 手薄・・・・愛想ないっつーか。。。

仕組みの説明もなく どーすりゃ!? ほったらかし状態

普通にいただけるが あえて進んで来ようとは・・・・やっぱり思えない・・
困った時には便利だね



その後 マルシェで  お野菜と 梅酒♪ 購入~
なんでも 紅茶にいれる用。。。。らしい
[PR]
by kaponta | 2014-11-04 22:48 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧