ぱい

帰り際になぜかよってしまう
この場所にあって 美味しいよね(笑)

「シェ・青谷」


お手頃価格で スイーツがいただけ ファミリーに人気のケーキ屋さん

・アップルパイ

パイとしても お手頃価格

家族は パイ好き。

比べちゃならね~ ポワールのアップルパイ 価格も全然ちがいますで~


秋は モンブラン そして りんご♪

そろそろ タルトタタンの時季ですね~♪

。。。。懲りたけど・・・念願のラヴリュリエのタルトタタン。。。。う~!!

店によっては リンゴ煮に あまりバターを感じないものがあるので
ネックはパイよね。。。

うすっぺら~なパイならなんとか。。なる!? 春巻きの皮みたいなヤツね(笑)
パートフィロのタルトタタンて できうる?
アップルパイができるから できるのか!?


それこそ 家で 春巻き皮か餃子皮でつくるか。。。
いやいや 自分でつくったら意味がない!
店の味がたべた~い!!

薄いリンゴパイといえば オールドリバー 美味しかったよね~

この間行ったときは無かった。。。。
いつから販売かな....
[PR]
by kaponta | 2014-11-08 19:43 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧