上本町で ケーキとなると

なかたに亭

リニューアルしてから 喫茶は。。。初!?

あいかわらず ガヤガヤ・・・・。 天井の問題かね

・洋ナシタルト
・ナッツケーキ
・紅茶
・ほうじ茶
・珈琲


浅煎りだから どーかな。。。と思ったけど やっぱり 浅煎りだわ。。。(笑)
美味しいけれど 浅煎りだわ。。。(^_^;)


すっかり 定着してるから 裏にあっても どんどん集客
カフェ利用 より、買って帰る人が多いですね

谷四にショコラ部門つくってから ケーキ類のショコラ率高。。。
売りの アリババ・・・じゃなくって サヴァランもみかけなかったのはタイミングかな!?
昔 洋酒ケーキだと知らずに食べた時 ぶっ飛びました(笑)

なかたに亭は 女性より 男性に好まれる味だなぁ~というのが 昔からの印象


ガヤガヤはしてるけど なんとなく優雅な気分になれる なかたに亭

タルトメッセは ちょい離れているし
カステラ店は 日曜休みだし やっぱり上本町といえば なかたに亭かな~
[PR]
Commented by お花さん at 2014-11-10 12:28 x
なかたに亭、いいですね~

お酒がちょっと強めのケーキとかありましたね。
Commented by ponta at 2014-11-10 19:58 x
○お花さん、こんにちは
そうなんです お酒LOVEな方にはぴったし♪
お子ちゃまは、うおおおお~。。。ってなります(笑)
Commented by あきんとん at 2014-11-11 15:03 x
お酒入りのケーキ好き。あそこのラムレザンもお酒が割ときいていたはず・・・。取りにいきやすいので子どもの20歳の時とか節目の時はたいがいこちらでオリジナルオーダーしてる。いろいろデザイン頼めますよ、アニメキャラじゃなく、譜面とか楽器とかものせてくれる。
Commented by kaponta at 2014-11-11 19:52
○あきんとんさん、こんにちは
あきんとんさん好みですよね~♪お酒じゅわぁ~(笑)
オーダーケーキなんて注文できるんですね♪ホールでケーキを買うことは
まず無い!ので。。。
すごくオシャレなんになりそう♪
小さいころはケーキがあるとしたら、必ずロールケーキでした♪
こんなにもメジャーになってないロール。。。
なので、未だにロール好き(#^.^#)
by kaponta | 2014-11-08 23:44 | スイーツ | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧