おっされ~  cafe

『MARGARET HOWELL SHOP & COFFEE 』



BREEZE BREEZE の1Fに OPENした shop

MARGARET HOWELL のショップと併設したカフェは スタイリッシュ♪ オサレ~

オープンカウンターと 奥に2人だけのカウンターもあり


東京のshopでは サンドイッチなどの軽食もいただけるようですが
大阪店は スイーツ系とドリンク

・珈琲
・レモネード


珈琲はストロングタイプ
薄めにも可能ですが 結構渋みあります

ケーキは季節限定ものから スコーンなど

ドリンクには ミニクッキーをつけてくれました♪

白いスタイリッシュな空間で ゆっくりすごすには 奥席がベスト♪
2人だけのカウンターがあり くつろげます

ひとりで ボ~、 としたり 2人で語らうのに 落ち着く

椅子が硬いので ちとつらいですが。。。
[PR]
Commented by masoon at 2014-11-13 13:02 x
えっ!見逃しましたぁ!

ブリーゼくんがクリスマス仕様で見とれて、ブルディガラへ(笑)

パンドミとトスカーナを購入し、ポムキャラメルでイートインしてました。

要チェックですね。
Commented by ponta at 2014-11-13 19:44 x
○masoonさん、こんにちは
なんとなくショップと一体化してるので知らなずに通り過ぎがちですが、じっくり見てみてください(笑)
ブルディガラ~のパンドミ。。。。あるんですか
。。。ってそりゃあるか。。
ハード系しか目に入ってなかった・・です
アッシュの全粒粉食パンは どどどっしり(笑)
Commented by masoon at 2014-11-13 21:14 x
今度、じっくり発見します。

ブルさんのパンドミは、シュクレのとは対極で軽い50gで2枚食べないといけない、フランスパン製のハード系です。

やはりパンドミは岸部に行かないと!です
Commented by kaponta at 2014-11-14 20:05
○masoonさん、こんにちは
岸辺ぱん 食べるごとに美味しさを実感
。。。。遠いーーーーーーー(^_^;)
冷凍庫をシュクレでうめつくしたい。。。
by kaponta | 2014-11-12 20:43 | cha | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧