紅葉がり

d0052986_1742386.jpg



”石龕寺”


丹波の山奥  ひっそりとした 場所に  紅葉寺が ありました♪
紅葉祭りは 来週から

ひと足 早く  人ごみでなく  タイミング よっかった♪


静か~に  綺麗な  紅葉狩り  堪能



ちなみに

せきがんじ  と 読みます♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2014-11-17 09:15 x
これから月末にかけて子どもの試験になるので紅葉見に行けない可能性も・・といっても昨日カタシモワイナリーで紅葉らしきものはみたよ。

今年は予想よりも冷えて紅葉はきれいそうですね。
Commented by ponta at 2014-11-17 19:51 x
○あきんとんさん、こんにちは
今年の紅葉は真っ赤、イチョウはまっ黄、すべてが鮮やかで綺麗です
街中にも ちょこまかある 紅葉たちでプチ紅葉狩りしてくださいね~♪
試験、、、、やだやだ(^_^;)
一番たのしい時期に試験。。。やだやだ。。。
Commented by お花さん at 2014-11-18 13:12 x
わぁ、わぁ、ええなぁ。
行かはったのですね~

蛇足ですが、わたしのパソコンでは、セキガンジって変換せず(ToT)
Commented by kaponta at 2014-11-18 19:35
○お花さん、こんにちは
滅多にいけない丹波紅葉 とても素敵でしたよ~
なんて読むか、最初わからなくて ナビいれれなかったです(笑)
コピペです(笑)
by kaponta | 2014-11-16 17:04 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧