人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい お店たち

Seiichiro,NISHIZONO (セイイチロウ ニシゾノ)


こないだ 阪急イベントで 店舗OPEN前に 先駆けて販売していた ケーキ屋さん
「セイイチロウ ニシゾノ」

ようやくOPENした~ らしい

ちと 我が家の好み系でないけど 今度のぞいてみようか。。。



最近 チラホラ new店が いろいろOPENしておるようです

ファッションブランドが手がける パン屋さん Keitto Leipa (ケイットレイパ)
堀江の PESE 2号店です

展開といえば FANAFURU のカフェが 北浜にもできてた。。。http://northshore-hanafru.com/



松屋町に コーヒーショップできてるし
肥後橋にも スイーツとパン? できてるし。。。
鶴橋には  俺のケーキ!? 
黒チーズケーキの エソラのカフェも 桃谷についで 鶴橋に
あ 森のぱんや さんは 町パンが 主だけど 自家製天然酵母のも 少しつくってた
天満中崎に ビストロ、もうすぐ何かがopenの ところも
もうすぐ と いえば 天満の寿司 一心の 離れも 12月できるらしい。。
西天満に 中華も openしたな。。。そういえば


全然おいつかない。。。。

なんとなく 伝わってる感じかもですが 最近 ランチ更新があんまないですね。。。(^_^;)
ま ゆっくり ゆっくり。。。
Commented by あきんとん at 2014-11-21 20:36 x
俺のケーキ、以前前を通りました。場所柄おそくまであいてそうで、強気な値段してるなと同伴者たちがいってました。
Commented by kaponta at 2014-11-23 19:37
○あきんとんさん、こんにちは
酔い後の手土産狙い。。かな(^_^;)
気付けばいろいろいつの間にか変わりゆく街並み。。。
by kaponta | 2014-11-21 19:51 | ほか | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta