「ほっ」と。キャンペーン

長堀の中華

かなり前 イタリインで人気だったお店
その後 ころころとお店は変わって 今は。。。

『Modern China 円 』

白をベースに スタイリッシュな空間で モダンチャイナ そのもの♪
ただ 音楽がロック。。。(^_^;)
ちょっと 雰囲気と ミスマッチ・・・・考えたほうがいいかもね


・日替わりランチ (豚バラとジャガイモの炒め) 前菜・スープ・デザート付
・麻婆丼
・叉焼麺
・蟹レタスチャーハン
・小龍包
・春巻き
・エビマヨ


日本人シェフと 中国本場の特級厨師 のお店なんだそう


ランチメニューは 3種
だが 単品も注文可能ということで 単品連発 (^_^;)
ランチでできるものと、出来ないものもあるらしい

ランチセットの 前菜 スープは 美味しい♪ と 評判
ただ メインは 豚バラといっても 小間なので 脂多。。
味は美味しかったようですが ちょい 不満気味な人も。。。

麻婆丼は ご飯と 麻婆を分けてほしいとの ワガママリクエストにこたえていただき
(モチロンpontaが云った!)
でできたのは ぐつぐつ土鍋入りの マーボー♪ わおっ♪

本場のマーボー!?なのか 今までの色合いや味わいとは違う 香辛料。
辛さは控えめで 痺れる 摩 が 後口から ジワァ~と 効いてくる

旨っ♪

チャーシュー麺も これまた アツアツ! イツマデモ冷めない。。
オイルコーティングが効いてます

蟹レタスチャーハン パラパラ♪ 久々に 美味しいチャーハン食べました~♪
最近 美味しいチャーハン食べたいわ~気分だったので タイミングよく。

全体的に とても美味しく 満足満足でごわした
多々 注文したけど 1皿がそんなに多くないので シェアしてもちょうどよかったかな♪


この界隈 ちょこまかっと 飲食店があるのだけど いつもひっそりとしてる
美味しいお店であっても なかなか 繁盛するには かなりの認知度がいるかもしれない。。

これから 定着するか ちょっと心配ですが(^_^;)
美味しいお料理 これからも ヨロシクです

ミュージック・・・は ちと 考え物!?

男性には ランチメニューだけだと ちょっと物足りないかもしれないなぁ~
女性でも ちと物足りん かな
麻婆丼や たんたん麺は サラダもなんも無 です
[PR]
by kaponta | 2014-11-23 23:40 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧