贅沢ちらし

d0052986_1772711.jpg



落ち着いて ゆっくり優雅に食べたい。。。

お鮨が食べたい。。。。

そんな気分で 北新地


通りすがりに 偶然見つけた ランチの お知らせ
願いすべて 叶えてくれました♪


『鮨 なか川』




・特選海鮮ちらし寿司
ちらし、小鉢2品、揚け物、漬け物、赤出、デザート 税込 ¥1500ー



素晴らしすぎて♪
幸せすぎて♪





前菜・・・粒貝、味噌豆腐、紫芋等
煮・・・ ジャガイモ餅(蟹身入り)の野菜あんかけ
揚・・・秋刀魚の野菜巻きカダイフ揚げ
ちらし・・鯛、カツオ、カワハギ、青魚系炙り、イクラ、ホタテ など 7種類以上
吸い物・・・エビだしのため、吸い物に変更
デザート


こんな贅沢な お昼ご飯 いいんでしょうか。。。

プライベートにぎり空間で ディナー
。。。夢の夢 ですな
[PR]
Commented by masoon at 2014-11-26 18:17 x
あれれ!らんち始まってましたか!

うれしい情報♡いいね!
Commented by kaponta at 2014-11-26 20:11
○ masoon さん、こんにちは
も~最高に贅沢になれました♪
夜はさぞや。。。お値段みてノックアウト(苦笑)
ここは月一は通いたいです~
ばったり出会えるか!? (^O^)/
Commented by masoon at 2014-11-27 10:26 x
ぜひぜひ、偶然を心待ちにしています。
Commented by ponta at 2014-11-28 08:38 x
○masoonさん、こんにちは
ふふふ♪ たのしみだぁ~
by kaponta | 2014-11-25 17:07 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧